ツナのつれづれなるままに

笑って笑って、ときどき凹んで。何気ないから特別な日々…のはず☺️

2024. 01. 01 🕊️

ツナです☺︎

 

あっという間に1年が終わり、2024年になりましたね

 

 

一粒万倍日から始まる1年

"どんな素敵な日々が待っているのだろう"なんて心をウキウキさせていたのに

状況はガラッと変わりました

 

オレンジのあかりに包まれた温かい部屋で、

いまこうしてブログを綴れていることがどれほど幸せか…

 

日常に慣れすぎた私は、

現実とは思いたくない光景を目にするまで、その幸せを忘れていました

 

「明日は我が身」という言葉のとおり、いつ何が起こるかわかりません

 

 

悲しいけれどそれが人生

 

 

新年で浮かれていた気持ちをシャキッとさせて、

2024年に飛び込みたいと思います🙌🏻

 

 

ということで、

止まったままだったこのブログもリスタート!

 

『ツナのつれづれなるままに』をよろしくお願いします💐

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

今日はただ、地震の被害に遭われた方々のご無事を祈ります